すっきりフルーツ青汁の口コミから分かった!「青汁」初心者こそオススメ!

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自分にあってるかどうか確かめた後で検討してください!

 

 

いろんな青汁製品が売られている中
実際どんな味なんだろう?とか
続けられるか心配…という人は多いはず。

 

その点、この「すっきりフルーツ青汁」は
「青汁」初心者さんが手にするにはとても向いてると思います。

 

変なクセも青臭さもかなり抑え気味なので
第一印象が好印象な人が多いのもうなずけます。

 

今までの苦くて不味い青汁のほとんどは
「ケール」という植物をメイン成分に使っていたのが
飲みづらさの原因だそうです。

 

こちらは「大麦若葉」がメイン。
青臭さを押さえつつフルーツも入れることで
さらに野菜独特の風味を消し去っています。

 

飲んだ後、鼻から抜ける青臭さがほぼ無くて
フルーツの甘い香りが抜けていきます。

 

なので、初めて「青汁」を試す人や
これまで苦手にしてた人にもオススメです!

 

 

 

フルーツ青汁のオススメな飲み方

1杯分がスティック状に個包されているので、
溶かす飲み物の量をきちんと計っていれば
(商品そのものを味わいたい人は)
マンゴー風味のフルーツの香りと、バナナっぽい甘みを
感じられるはず…。

 

水で溶かして飲んで、イマイチ…と感じたら
豆乳や牛乳で割って飲むのがオススメです。

 

フルーツオレやバナナスムージーっぽい
味わいになるので、好きな人はクセになるかも…。
そして何故か甘みが増したように感じます。

 

 

 

温かい飲み物にINは不向き

「すっきりフルーツ青汁」には熱に弱い成分が含まれている
(酵素や乳酸菌)ので、せっかくの栄養を無駄なく取るには
常温や冷たい飲み物に溶かして飲むことをすすめています。

 

かなりサラサラした粉末で、ウォーターサーバーの冷水で
溶かしてもダマになりづらく、よく溶けてるように見えます。

 

実際は時間をおくと(20分くらい?)2層に分かれるので、
その時は混ぜてしまえば緑色鮮やかな見た目抹茶飲料に
戻ってくれます。

 

 

 

気になるユーザーの生の声

それでは実際に試した人たちの口コミから
どんな評価がされているのか?ダイジェスト形式でとりあげてみます。

美味しく飲めた人

  • しっかり食べると減量できないので、置き換え・断食の際の水分として、栄養補給で何か探している、普段の野菜不足を補う目的で購入を考えている方にはいいと思います。(19歳)
  • 牛乳で割るとフルーツの味が強まり臭みがなくて無理なく続けることができます(20歳)
  • ウォーターサーバーのキンキンに冷えたお水で注いでみても、飲んだ後のコップの底に粉残りがありませんでした。(24歳)
  • ご飯の前に飲むと満腹感がある、お通じが断然良く…というか緩くなります。体質次第かも。(28歳)
  • あまりお腹にたまる感じがしないので、置きかえは難しいと思って食事の際のサラダの代わりとして飲んでます。お通じがよくなって、お腹の調子がいいです(30歳)
  • 飲み始めの日、朝2包飲んでしばらくしたらお腹がゴロゴロ、お通じがありました!それから7日間後、1.2kg減りましたw(32歳)
  • フルーツの味がする抹茶みたいな味。便秘ではないけど飲んで2日目の朝つるんと清々しく出せた(33歳)
  • 飲むと便通が良くなって1日に何度もお手洗いに行きたくなるので「軽く下剤でも入っているの?」と思うくらい快調です。(35歳)
  • 飲み始めて一週間、便秘で悩んでたのが、最近は忘れるくらい毎日快調です(36歳)
  • 飲み始めの1週間は空腹に襲われる事も多いけど、頑張ったおかげで1ヵ月でマイナス3Kg達成出来ました。(40歳)
  • 最初お水に溶かしてたのを牛乳に溶かしたらすごく美味しかった!ファスティングは無理そうなので、お昼ご飯を、すっきりフルーツ青汁2包と置き換えダイエットに挑戦。マイナス2キロ減しました。(40歳)
  • 飲んでから顔に出来て困っていた小さな吹き出物が、全くできなくなりました。(45歳)
 

 

 

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みなさんいろいろ工夫したり
期待する効果をしっかり見極めて飲んでいるのが分かります。

 

逆の意見として多かったのは
苦手な人や敏感な人にとっては、風味をよくしても
克服に至らない人もいたという感じです。

 

感じ方は人それぞれなのですが
ダメだと感じた人のクチコミの多くがこんな意見でした。

やっぱ苦手…ここがダメだった人の意見

  • 決められた通りの分量で水割りで飲んだけど、味がすごく薄くて牛乳でも試しましたが微妙…(23歳)
  • 粉っぽくてとても不味くて何もスッキリしない。(24歳)
  • サラサラしていて置き換えには不向き、ダイエット食品というより不足しがちな栄養を補ったり健康サポートするモノ。(27歳)
  • 1杯100mlだけでトロみも少なめ、置き換えダイエットするには相当な我慢が必要。大食いの私では、間食を防げる程度でした(27歳)
  • 粉だから毎回溶かして飲むのが面倒になってきた(31歳)
  • サラッとした飲み口で甘みはなくスッキリとした味わい。もともとたくさん食べていた人がいきなり夜ご飯代わりに置き換えると
  • 腹持ちが心配で朝食に小さめのおにぎりと一緒に…私に置き換えは難しかった。(32歳)
  • 腹持ちが不安。ダイエット目的なら無理なくできる朝食置き換えから初めたほうがいい(34歳)
  • 全然効果がなかったし、下痢がひどかった。(34歳)
  • フルーツの甘さというより人口甘味料の味。お通じも良くなるというより下した。(36歳)
  • 飲んだ時にざらつきの感があった…溶けてないという感じではないけど気になった。(37歳)
  • 1杯では腹もちはあまりよくないので、2〜3杯飲むと満足できるかも。(41歳)
  • 確かに苦味はないけど、水で割ると少量のフルーツジュースを水で薄めたような味で美味しくはありません。(45歳)
 

ダイエット目的より足りてない栄養をとるつもりで

試した人の中には辛そうな状態の人もいたようです。
みんな体質は同じじゃないので、合わない人には
逆効果になってしまうようです。

 

 

 

最近の青汁はダイエット志向が強くて
無理なく健康的に痩せたいという人達が
取り入れてる人が多いみたいです。

 

ですが、実際は青汁にそのような効果を期待するのは
間違いで、あくまで普段の食事で足りていない分の
栄養補給として、飲み物で手軽に…が正解です。

 

中には「置き換えダイエット(ファスティング)もイケルよ!」と
すすめられてはいますが、1回たった100mlの飲み物だけで
1食分を置き換えるなんて無理です。
(菓子パン1個でお腹いっぱいなカワイイ人にはいいですけど…)

 

 

濃い緑色の1杯100ml

 

 

 

さすがに小食の人でも我慢できなくて
間食が増えたり、かえって食欲が出てしまいそう…(汗

 

 

 

さすがに腹持ちは悪いので、お昼はコレだけ…とかより
毎朝食抜きで出かける人は、せめてこれだけでも飲んで
少しだけお腹に入れておくという考え方があってる気がします。

 

 

 

どうしてもファスティングしたいなら

サラサラしているので飲みやすいのですが、人によっては
「粉っぽさがある」とか「癖のない青汁感」は感じるので
飲んでみた感想はマチマチってところです。

 

 

 

溶かす前の中身、サラサラのパウダー状

 

 

 

どうしても腹持ちをさせて、置き換えダイエットを
成功させたいと考える人には、やっぱり量で稼ぐしかないと思います。

 

 

 

実際のクチコミの声を拾ってみると
朝の1食分を置き換えるために、1回で2〜3杯分を作って飲み干す
という人の声が見られました。

 

エネルギー自体「1杯分約12Kcal」程度なので
量を増やしてもカロリー気にする必要もありません。

 

むしろどのタイミングで置き換えるか?がポイントです。
人にあわせる必要が無ければ、朝でも昼でも夜ご飯でもOK!

 

忙しい朝の時間を節約するために、
マイタンブラーに入れて出勤しながら飲むのもいいですよ。

 

それなら、前日に作り置きしておいて冷蔵庫保管。
お出かけ時に持っていくだけなのでお手軽です!

 

 

 

お腹が弱いという自覚のある人や体力が落ちてる人には

たった1杯でも腹下しする人もいるそうです。

 

この辺はどのくらいの量を飲むとバランスを悪くするのか?
見る必要があります。

 

くれぐれも飲みすぎには注意です。

 

 

 

ダイエットできるかどうか?

実際にやってみて、体重が減るかどうかが
やってみる絶対条件ですが、この商品はあくまで栄養補助。

 

たくさん入っている食物繊維や乳酸菌の働きのおかげで
お通じがよくなることはありますが、脂肪を積極的に燃やすという
効果を狙ってはいません。

 

食べる量をコントロールする事で、脂肪として蓄えられる分を
減らす事ができたり、お腹にある余計なモノを外に出すことで
結果として減りそう…という感じです。

 

ファスティング(プチ断食、置き換え)が上手く行った人では、
2週間〜1ヶ月で2〜3Kgくらい減らせたという人もいました。

 

体重増加になりそうなモノを避けて、必要な栄養を注意して取ると
上手くいきやすいようです。

 

やっぱ、タダ飲んでるだけでは何も変りませんね。

 

 

 

先を見通した栄養バランスを整えませんか?

わたしも朝はいつもギリギリなので(汗
この1杯に助けられています。

 

腹持ちは確かによくないですが、コーヒーや
フルーツジュースよりは意識して健康を維持することが
できている気がします。

 

毎日のご飯では注意していないと、いつのまにか
肉食が多くなっているのでどうしても野菜不足が気になります。

 

少しでも栄養バランスを気にされる方は
こういった飲むだけで手軽に補えるものでもいいので
積極的に取り入れると3ヵ月後の体の調子が違ってきます。

 

体の細胞はおよそ3ヶ月で入れ替わるとどこかで聞きました。
つまり今の食生活の結果が3ヵ月後に出るんです。

 

いつも調子の良い状態を保つためにも
普段からバランスを取ることを意識していたいです。

 

あなたもコレからから3ヵ月後の健康なカラダ作りを計画しませんか?